ここから本文です

アリオーソをチェロで独奏してみたので評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:05:02

アリオーソをチェロで独奏してみたので評価お願いします。

https://youtu.be/fMZqOjKFLcc

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjc********さん

2019/6/902:26:11

評価といわれれば、まあそれなりに上手いでしょう。

ただ何で2年以上も前にYouTubeにアップされたものを今ごろ引き合いに出してるんですか?。本当に貴方の動画ですか?。もし他人の演奏を騙ったなら場合によっては演奏の著作隣接権の侵害という犯罪ですよ。他にも2年以上前の動画を引き合いにした似たような質問がありましたが、それも同様じゃないでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/902:27:11

    すいません。 昔弾いた懐かしい動画を発見したので、久々に聞いたら意外といけるじゃんと思い、評価してもらうと思いました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/6/902:07:19

上手いのにリズムが甘いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

orp********さん

2019/6/900:41:14

大変お上手ですね。

この曲はバッハの曲ですが、バッハはバロック時代の作曲家です。バロックのリピートは、ロマン派のリピートとは意味が違っていて、2回目は繰り返すのではなく、装飾を入れて演奏するのがバロックのリピートです。