ここから本文です

たまに上空からレース映像を流したりしてますが、どのように撮影しているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:14:29

たまに上空からレース映像を流したりしてますが、どのように撮影しているのですか?

ヘリコプター?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fks********さん

2019/6/905:35:04

飛行船から撮影したこともありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/6/912:42:05

パトロールタワーっていう高い鉄塔がコースの周りに何本か経ってるんですけど、
そこでレースを監視するために撮影されたレース映像をパトロールビデオって言います。
もしかしたらそれでしょうか。

パトロールタワーっていう高い鉄塔がコースの周りに何本か経ってるんですけど、...

hom********さん

2019/6/904:10:44

ラジコンのドローンでの空撮です。