ここから本文です

パワポケ14について

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:31:08

パワポケ14について

さやかルートを進めると母として五十鈴は出てきますが父である10主は何をしてるんでしょうか?最近家に帰らないとか言われてましたがどういうことなんでしょう?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2019/6/1122:39:18

明示はされていませんが、五十鈴が「困っている人を放っておけない」と言っている事、光を助けた14主と重ねるような描写が見られる事から誰か(カズ?)を助けようとしていると考えられています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffw********さん

2019/6/1512:47:13

幸せ島に出荷されたらしいです!