ここから本文です

この中の腕時計だったらどれがオススメですか?

sta********さん

2019/6/900:41:28

この中の腕時計だったらどれがオススメですか?

前回聞いた質問と少し似ていますが、申し訳ありません教えてください。 前回の質問です。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142086795...


見た目はこの時計(セイコー 逆輸入モデル SEIKO SGG713P1 メンズ)
https://item.rakuten.co.jp/celeb10/137475/
が一番好きなのですが、サイズが小さいと聞いたので、少しだけ悩んでいます。


シチズン CITIZEN 腕時計 メンズ BI5000-87E クォーツ ブラック シルバー
https://item.rakuten.co.jp/brights/315486/?s-id=bk_pc_item_list_nam...

セイコー SEIKO クオーツ メンズ 腕時計 SUR241P1 ホワイト
https://item.rakuten.co.jp/brights/305336/?s-id=pc_item_normal_nt_t...

アイザック バレンチノ IZAX VALENTINO クオーツ メンズ 腕時計 IVG-560-2 シルバー
https://item.rakuten.co.jp/brights/273799/?s-id=bk_pc_item_list_nam...


上記3点の腕時計の外見も結構好きなのですが、アイザック バレンチノという腕時計はセイコーやシチズンと比較すると悪い物なのでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/6/900:53:35

好みの問題ですが個人的にはその中ならサイズやデザインでシチズンBI5000-87Eですかね。
アイザック バレンチノは中華時計なのでやめましょう。

でも気に入った時計が良いと思うので35mmでも大丈夫ならSGG713P1でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

2019/6/901:53:09

その中ならシチズン一択です。どこを取っても王道のデザインだからです。

セイコー
あの針の短さでケース42㎜だとかなり間延びする。その針も交点から後ろが長すぎて変。

アイザックなんとか
針も目盛りも小さすぎて見にくい。4時の目盛りが日付窓に置き換わるなんてあり得ない。そもそも、1万円以下の製品でもっともらしいブランド名を名乗ること自体、ダサすぎる。

お選びのシチズンは「普通が一番」と教えてくれています。

tno********さん

編集あり2019/6/900:56:34

バレンチノは他のに比べムーブメントの質が下がると思います
全てデザインも悪くないので気に入った物を選ぶのが一番だと思います

質問者様が気に入っている逆輸入モデルは35mmサイズなので、どちらかというと女性サイズですね
男性サイズは大体37mmぐらいからです