ここから本文です

人中短縮をしたいとずっと考えているのですがただでさえガミースマイルです。 や...

mxa********さん

2019/6/900:58:13

人中短縮をしたいとずっと考えているのですがただでさえガミースマイルです。
やはり悪化しますか?
また、両方治す方法はありますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/902:06:25

>やはり悪化しますか?

可能性は否定できません。


>両方治す方法はありますか?

診察をしなければ判断できませんが、まぁ、普通に考えればあるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/905:56:56

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ガミースマイルが悪化する可能性があります。
その場合には、鼻中隔延長術で鼻先を延長させることで鼻の下をカバーする治療もありますよ。

どちらも対応している専門医のもと、診察を受けられてみることをオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。