ここから本文です

皆さんは高級時計を買った際

war********さん

2019/6/901:08:46

皆さんは高級時計を買った際

ガラスに傷が付いたらすぐガラス交換しますか?
換えるにも高額なので迷っています。

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/6/901:14:10

程度にもよりますが、それなりの金額になると思うので、オーバーホールのタイミングまではなにもしないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/6/913:17:39

オーバーホールのタイミングで一緒にしてもらいます。

toy********さん

2019/6/907:40:55

キズの大きさ次第かな。

gmt********さん

2019/6/907:20:11

私は以前、旧型のGショックMTGのガラスに溶接のスパッタを直撃させてしまい、交換しようとしたら、部品と工賃で2万円弱と言われたので新しいMTGに交換しました。Gショックのサファイアガラスは強いはずなのですが、10万円程の時計で一万円以上の修理って(笑)最近だとタグホイヤーのカレラでやはり、ガラスをやってしまい、購入店舗に持っていったら知らない間に加入していた保険で無料でした。購入後1年は破損、盗難、紛失に対応してくれるそうです。使いたいなら交換しますね。それが傷でも嫌になりますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/6/901:44:31

例えばロレックスの時計ならサファイアクリスタル風防なのですが、ロレックスのサービスセンターで一万5千円くらいで新品の風防に交換出来ますよ。
私なら迷わず、即座に交換します。
ロレックスで風防の修理した事があるから私はそう言えるのだと思う。

ina********さん

2019/6/901:22:56

私は火災保険で時計もカバーしてるんで保険使って直します。