ここから本文です

何故かタスクマネージャーで内蔵GPUのグラフが表示されません 今はグラフィックボ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:35:05

何故かタスクマネージャーで内蔵GPUのグラフが表示されません
今はグラフィックボードから映像を出力しています
先ほどまでは内蔵GPUも表示されていました

内蔵GPU,グラフィックボード,タスクマネージャー,映像,GPU-Z,ソフトウェア,グラボ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/902:46:07

グラフィックボードが刺さっているとCPU内蔵GPUはサボりますからね。表示する必要がないのでされません。

GPU-Zなどのソフトウェアを利用すれば見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2019/6/903:29:47

基本的にグラボを挿すと内蔵GPUは停止します。
....BIOSで許可すれば動作しますが。
....なを、すべてのマザーで許可できるわけではありません。