ここから本文です

最近同じ曲ばかり聞いていて飽きてきました。 オススメの曲を教えてください! ...

bdh********さん

2019/6/902:24:37

最近同じ曲ばかり聞いていて飽きてきました。
オススメの曲を教えてください!
ジャンルは問いません。

閲覧数:
26
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/6/902:59:32

オススメの曲ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

癒されてネ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2019/6/909:23:29

yan********さん

2019/6/908:40:43

Blinding Sunrise(イタリア) - Rise(Madkid Cover)
https://youtu.be/DDqLmHe6Bf0
From The Abyss - Deja vu
https://youtu.be/pOXWGbZ9XB8
sunsetinfall - The Lines
https://youtu.be/bkQMUOucFRE
ミライspeaker - Days
https://youtu.be/OgBcTaP_-XA
Secondwall - Shooting Star
https://youtu.be/Acs7FvJExSI

gol********さん

2019/6/907:28:07

kut********さん

2019/6/902:33:48

遠藤正明 vital

kum********さん

2019/6/902:26:34

乃木坂46「滑走路」