ここから本文です

首吊りって自殺ミスった時に残る障害とかありますか?

bib********さん

2019/6/902:38:00

首吊りって自殺ミスった時に残る障害とかありますか?

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfs********さん

2019/6/902:40:57

軽いのだと痺れ、一部麻痺、目の充血とかでしょうか。
重いのだと植物状態、半身麻痺、言語障がい、記憶障がい等の身体、知的障がい全般。

失敗したら生き地獄ですね。。。

「首吊り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tut********さん

2019/6/909:45:56

首から下の麻痺

kop********さん

2019/6/902:46:30

植物状態とかですね。
早く発見されれば後遺症も残らないこともあります。

yuk********さん

2019/6/902:44:53

体の一部または首から下が動かなくなったり、植物状態になったりとかですかね。

fkc********さん

2019/6/902:40:53

下半身不随 寝たきりになったりしたの聞いたことあります