ここから本文です

日本で、1970年の時は、酒を飲む20歳~22歳の大学生は、何割くらいが男子で何割く...

アバター

ID非公開さん

2019/6/902:45:03

日本で、1970年の時は、酒を飲む20歳~22歳の大学生は、何割くらいが男子で何割くらいが女子でしたか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2019/6/903:44:52

女子は殆ど飲まなかったです。10%未満です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2019/6/905:48:10

20歳どころか高校生で飲んでいましたよ!
私も、高校生の頃友人達と酒飲んで警察に補導されそうになりましたが注意だけで済んだ記憶があります。 だから、大学生なら男は、90%ぐらいは飲酒していたはずです。 女性が大っぴらに飲酒するようになったのはバブル以降ですね!