ここから本文です

白鵬が夏場で暑いと言って浴衣も着ずにまわし一丁のみで 町中やお店の店内を歩き...

don********さん

2019/6/902:58:23

白鵬が夏場で暑いと言って浴衣も着ずにまわし一丁のみで
町中やお店の店内を歩き回っても親方衆や横審や
周りの方々でも注意さえもできませんか?

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uya********さん

2019/6/1117:27:07

横審は結構うるさいこと言うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2019/6/1413:52:35

白鵬のマッスルボディを間近で見られたら
むしろうれしいです
よく知らない雑魚っぽい力士なら通報します

dou********さん

2019/6/1211:11:18

皇居の回りを上半身裸でランニングしてる白人いるけど注意されてるの見たことない大丈夫じゃないの。

jfk********さん

2019/6/1116:41:44

白鵬でなくとも、そういうお爺さんやオジさんはあちこちにいますよ。

知り合い以外は見ないふりをしたり、通り過ぎるだけです。

kik********さん

2019/6/903:37:03

さー、一般人がペタペタ触れば、自分から逃げ出すかな。

別に、ほっといても、構わない。