ここから本文です

米津玄師は来年あたりにイギリスに拠点を移すと聞きました。制作楽曲は全て英語詞...

アバター

ID非公開さん

2019/6/903:06:26

米津玄師は来年あたりにイギリスに拠点を移すと聞きました。制作楽曲は全て英語詞になるみたいです。ボカロの次は日本を踏み台にするようですが、今のファンはついてくるのでしょうか。

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xep********さん

2019/6/903:49:40

まさかと思い検索をかけたのですが
ソースとなりそうな物は見つけられませんでした。
それは確かな情報なのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onz********さん

2019/6/912:25:57

イギリスに拠点を移す理由が分かりませんし、米津さん自身曲に英語が多い印象も無いので、考えられませんね。
ボカロを踏み台とか馬鹿馬鹿しいし、もし外国に拠点を移してもファンで居続けますよ。