ここから本文です

初めてバイクに乗る者です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/903:22:02

初めてバイクに乗る者です。

ホンダのカブという車種が気に入って、スーパーカブc125、スーパーカブ110、クロスカブ110のどれにしようか迷っています。どれにすればいいか助言してくださるとありがたいです。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/6/907:38:43

私は黄色のクロスカブ110にしましたが、これはハンターカブ的なデザインが良いと思ったからです。スーパーカブのレトロ感がいいと思っているなら、スーバーカブ110を選択するのが良いでしょう。

C125については、これまでのカブとは異なる系統で基本設計から違います。出て間もないモデルはトラブルも多いでしょうから、まだお勧めではないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/910:29:01

    スーパーカブ110に決めようとしてますが、チューブタイヤなのでパンクしやすいみたいなことを言われたのですがそうなんですかね?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2019/6/908:19:04

多分、カブ好きならどれを買っても失敗は無いと思いますが、やはり、実際試乗してみるとか、ユーチューブの動画見てイメージを膨らませるなどの方法があります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/6/905:16:33

プレミアなC125が良いと思いますが、クロスカブ110もなかなか。

ただ個人的にはクロスカブ110だとアップサイドマフラーにアンダーガード、レッグシールドなどいろいろ手を加えたくなってしまうので、どうかなとも。C125だとノーマルでいいかな。
そのへんは人それぞれですがどうしたいか、どう使うのかで考えてみたほうがよいかと。

jkl********さん

2019/6/903:26:06

クロスカブ110の白、
赤、黄色がかっこいいですね。