ここから本文です

宝塚を退団した星組の柚木さんは芸能界ではイマイチですよね? トップ期間が異常...

tor********さん

2019/6/906:37:03

宝塚を退団した星組の柚木さんは芸能界ではイマイチですよね?
トップ期間が異常に長い人は魅力が無くなるってことでしょうか?

和央ようか、春野寿美礼も枯れた印象です。

逆に惜しまれた天海祐希さん、瀬奈じゅんさんは活躍しているように見えます。
近日中退団の明日海りおさんは良い人なので枯れないで欲しいですがトップ期間が長過ぎたので、、どうですか?

ミーアンドマイガールの頃は可愛かったけど、、

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlr********さん

2019/6/907:32:48

柚希礼音は舞台を中心に非常に活躍しています。
和央ようかは結婚したし外国にいる住んでいるのであまり活動をしてないんだと思います。
春野寿美礼は子供が小さいので子育てに今は専念しているのでしょう。
天海祐希や瀬奈じゅんに限らずみんな惜しまれて退団しています。
明日海りおはいつでも輝いています。退団しても活躍します。
私はドラマに出て欲しいです。

質問した人からのコメント

2019/6/10 23:48:35

でもヨガのイントラやってる人もいるよ、、大変でも応援します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/6/910:55:34

まず「柚木」ではなく「柚希礼音さん」です。
活躍というのが、テレビや映画等での露出の多さと考えていませんか。活動の場はその人の考えや個性で多種多様です。
柚希礼音さんは舞台を中心に活躍しています。「バイオハザード」「マタ・ハリ」「LEMONADE」では主演ですし、「風の又三郎」「ゼロトピア」ではW主演。「ビリー・エリオット」では重要な役を担ってきました。ミュージカル界の新ジャンルとして、高い評価を得ています。また。コンサートも3回行っています。
和央さんや、春野さんは外国に住まわれたり、結婚・出産などでやや活動を自粛されているようです。退団直後は華々しい活動をしてみえました、
トップの任期が長いと魅力が枯れたりするというのは、関係ないと思います。男役のイメージが強かったので、女優に変身するのはかなり大変だとは思いますが。
明日海さんは「良い人だから活躍してほしい」とありますが、これは願望でしょう。良い人がどうかは私たちにはわかりませんし、活躍とは関係ないのでは。
必要なのは、実力と努力と個性をどう生かすかなのでは。
また、天海さんや瀬奈さんなどは活躍しているとありますが、活躍までには長い時間が必要でしたし、紆余曲折もあったようです。真矢さんも戦力外通知を受けるほど売れなかった時期があります。
任期と活躍には関連性は少ないと思えますし、活躍の場をテレビや映画だけで判断するのはいかがでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/6/910:46:30

宝塚を退団した星組の柚木さんは芸能界ではイマイチです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる