ここから本文です

楽天証券で投資信託を買う場合。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1608:00:03

楽天証券で投資信託を買う場合。

一番お得な買い方を教えてください。

楽天カードで買うと、ポイントつきますよね。
自動スイープでも、ポイントつきますよね?
どっちがお得なのでしょう??
積み立てで買うか、自分で毎月買うか、どちらがお得ですか?ポイントの違いなどありますか?

補足ちなみにNISA口座は別のところにもってるため、積み立てNISAはできません(u_u)

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2019/6/1810:16:01

ポイントのことよりも、手数料の安いものを買うことが重要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddt********さん

2019/6/1608:31:14

楽天証券で、クレジットカード払いで、投資信託を買うのですね。
楽天ポイントで毎月買う方がたくさん付くように感じますね。
楽天証券は、株式しかしてないから、
銀行から、チャージして、予備金を、置く方法しか思いつかなかった。
購入しても、期間償還されたら、
証券会社にキープしてました。
映画のファンド運用は、投資しても、
半年後には償還される。
現金化する時は、提携銀行に振り込まれてるね。提携ポイントが上手く使えないイメージが、有るのだけどね。
私もパソコンで見直して見よう。
カードなら、100万円しか毎月使えないね?