ここから本文です

質問たくさんする人はヤバイ人多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/907:16:31

質問たくさんする人はヤバイ人多くないですか?

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2019/6/907:20:30

ヤバイという言葉は抽象的過ぎて、何とも言えません。

もっと絞った概念で問われたほうがよいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2019/6/1223:41:29

ヤフー知恵袋→暇人。老害orニート。

bye********さん

2019/6/909:37:15

回答をたくさんする人も自分を含めまともじゃないよ

回答をたくさんする人も自分を含めまともじゃないよ

bad********さん

2019/6/909:05:08

変な奴をたくさん見てきたので気持ちは分からないでもないです。

アイツやあの連質芋も超やばい奴ですし。

uun********さん

2019/6/908:02:42

ん、引きこもりニートだからやばいかも?