ここから本文です

J1リーグ第15節、FC東京vsヴィッセル神戸のスコアを予想してみてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/908:03:09

J1リーグ第15節、FC東京vsヴィッセル神戸のスコアを予想してみてください。

閲覧数:
43
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/920:33:50

0-1でヴィッセル勝利。
久保選手が代表で不在なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/6/1500:44:48

東京4-2神戸と予想します!

hcb********さん

2019/6/1416:05:24

FC東京0-4神戸と予想します

shi********さん

2019/6/1221:39:59

FC東京5‐0神戸

gap********さん

2019/6/1000:04:07

ter********さん

2019/6/923:59:24

FC東京1-0神戸