ここから本文です

ブルーグラスなどで演奏するオートハープを持っているのですが、調律用のチューニ...

jog********さん

2019/6/908:54:57

ブルーグラスなどで演奏するオートハープを持っているのですが、調律用のチューニングハンマーが壊れてしまいました。これって通販(Amaz○○)で売ってますか?どこで手に入れればよいでしょうか?

詳しい方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/6/1015:56:43

「ピアノ チューニングハンマー」で検索したら
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%8...
上記のようなものがありましたが、役に立ちそうでしょうか?

  • 質問者

    jog********さん

    2019/6/1017:10:49

    ありがとうございます。私もここまでは調べたのですが、ピアノ用は内径が8mmとかで、大きいようなのです。オートハープ専用のチューニングハンマーがあるのか?それともピアノ用の部品(チップ)を替えて対応できるのか、そうであるならそのチップはどこで手に入るのかを知りたいのですが…すみません困難な質問ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/6/1009:05:15

おはようございます。

楽器店でしょう。