ここから本文です

安倍総理は本当にゴルフが好きなのでしょうか?

tak********さん

2019/6/909:22:03

安倍総理は本当にゴルフが好きなのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/6/909:25:00

政治家とゴルフは関係が深いです。
ラウンド中には記者もまともに入っていけないですし、人と内密に話をするのに絶好のチャンスであるためです。
好き嫌いはわからないですが、テレビで見るような時にやっているゴルフはそういう側面があっての事だと思ってください。

質問した人からのコメント

2019/6/11 22:23:43

そういう狙いがあるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdg********さん

2019/6/911:30:31

トランプが好きだからはじめたんじゃね?ショット見てるとありゃ典型的な前のめり爺さんショットですよね。初心者の典型です。

san********さん

2019/6/910:53:15

本当に好きかどうかは付き合ったこともないからわからん・

ただあの年代は「釣りばか」とおなじで「ゴルフばか」も多いよ・

huc********さん

2019/6/910:48:39

好きだと思います。
安倍総理の趣味はゴルフですから。