ここから本文です

原付免許+バイク代と電動自転車買うなら

アバター

ID非公開さん

2019/6/909:27:41

原付免許+バイク代と電動自転車買うなら

どっちの方が安いですか

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/913:19:52

保険を計算に入れなければ原付

免許8千円 車両は2万から
自賠責は5年で1万6千円(月約260円)
燃費は30km/L〜60km/L

電動アシストは
車体費用は2万〜
バッテリー寿命が3年
交換費用は2〜3万


後は、航続距離、充電給油場所の問題、積載量の違い、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2019/6/909:36:07

電動アシスト自転車だよ。

原付はその他に
ガソリン、オイル代、税金、自賠責保険料、ヘルメット代もかかるよ。