ここから本文です

仮面ライダージオウですが 今日の放送の最後でグランドウォッチが完成しました ...

ham********さん

2019/6/909:31:41

仮面ライダージオウですが
今日の放送の最後でグランドウォッチが完成しました
次回(再来週)はグランドジオウになるようですが
ドライブウォッチはどうなったのでしょうか?

集めるウォッチはあと2つと言っていたが残りの1つは?
ドライブ編は無し?

閲覧数:
484
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/6/1013:37:27

>>というわけで、ついに全てのウォッチが揃ったわけですが。
あれ?
たしか39話冒頭でも「ウォッチが残り2つ」と言ってたはずでは? ああ、でも、ドライブウォッチはもう持ってるから、(冬映画でももらいそこねた)電王ウォッチさえゲットすれば、ウォッチ20個揃ったことになるのか。計算は合ってますね。
あれ? じゃあなんで集めろと言ったの?

その辺のとこも、明らかになるやならずや?! お楽しみに!
https://www.kamen-rider-official.com/collections/20/40
この白倉pの説明からドライブ編をやるのはほぼ確実です。
オーマジオウにドライブウォッチが盗品であることを指摘されて、グランドウォッチが一度消失するということになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/6/913:05:20

あれかな、ゴーカイな海賊の大いなる力的な感じに

ウオッチを使えるには使えるけど、真の力は発揮できないという展開とか

win********さん

2019/6/911:44:12

劇場版でマッハとベルトさんがでる話があるようです。テレビ編ではドライブ編をやらない可能性があります。

bus********さん

2019/6/910:05:46

多分次の話で
オーマジオウと激突→ドライブウォッチ継承不足で敗北→ドライブ編へ
という感じになるのでは無いかなとおもっています

evo********さん

2019/6/909:45:10

ドライブウォッチはゴーストウォッチと同じくゲイツが持っていた物です。だからドライブ編はやると思います。