ここから本文です

霊柩車の後ろをバイクで走ってたらやはり臭いのでしょうか?

zql********さん

2019/6/909:56:22

霊柩車の後ろをバイクで走ってたらやはり臭いのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/6/1012:15:48

排ガスのにおいくらいでしょうね(^_^;)霊柩車の扉を開くと線香のようなにおいがしますが…(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2019/6/913:18:29

霊柩車から臭いが出ることはありませんが、煙突式火葬場で火入れ直後に発する黒煙の臭いはマジで臭いです。(。>д<)

fiv********さん

2019/6/912:28:49

遺体が臭いを放つのは放置してた場合
葬儀用に処理されていれば臭いはほとんどしません

蛆が沸いた遺体なんかはビニールで密封して冷蔵するので臭いはしません

sof********さん

2019/6/909:59:41

何が臭いのですか?

霊柩車には葬儀まで冷蔵しているケーが多く、それを棺に入れて霊柩車に乗せるので臭いはないと思います