ここから本文です

ボールド液体洗剤を柔軟剤と使うと香り効果アップと書いてありますが、ボールド液...

mie********さん

2019/6/910:19:54

ボールド液体洗剤を柔軟剤と使うと香り効果アップと書いてありますが、ボールド液体洗剤とボールド柔軟剤を使用しての事でしょうか?

ボールド液体洗剤とコレは意味無いでしょうか?

ボールド液体洗剤,ボールド柔軟剤,効果アップ,コレ,意味

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/910:54:42

写真の仕上がり剤を使っても問題ないかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/6/911:18:12

柔軟剤香り付けとしては問題ないと思いますよ