ここから本文です

質問です。劇団四季のライオンキング東京公演はいずれは終わると思いますか?

kis********さん

2019/6/910:23:34

質問です。劇団四季のライオンキング東京公演はいずれは終わると思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/6/917:19:17

いずれ終わるは可能性ありますね

無期限ロングランですが3~5年後ぐらいに終わる気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/6/913:06:47

キャッツ、オペラ座の怪人は30年前からの公演ですがほぼ公演を続けています。

他所でも王様と私、ウエストサイド物語、マイフェアレディ、サウンドオブミュージックなど50年以上前に初演の作品ですが、いまだに愛されている人気ミュージカルです。
未来永劫ということはないですが、この10年20年のうちに終わることはないのではないかとおもっています。