ここから本文です

東京観光についてアドバイスいただきたいです 7月に仕事で品川に行くことになり...

shi********さん

2019/6/910:31:15

東京観光についてアドバイスいただきたいです

7月に仕事で品川に行くことになりました。

18時頃には終わりそうなので、
はとバスツアーで夜景観光など考えていたのですが
当日に隅田川花火大会があるようなので
遠目にも花火が見れたらいいな。と思いました。
品川周辺では遠すぎますか?(笑)
夜景を楽しめそうな高いビルも少ない気がしました。

夜景を楽しめて、花火も見ることが出来たらラッキーです。
良い場所・手段をアドバイスいただけると幸です
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/6/914:52:55

こんにちは自分は毎年、隅田川花火大会の警備員を担当していますので、この質問に解答します。
花火大会は7月27日の第四週の土曜日です。
19時20分から打ち上げになります。
貴方の質問に隅田川花火大会を見る事の出来るツアーも「はとバス」にありますよ。
屋形船で見ると最高良いですね‼️
スカイツリーの展望台から撮影

こんにちは自分は毎年、隅田川花火大会の警備員を担当していますので、この質問に解答します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/6/1522:13:45

隅田川花火大会で上がる花火は、3~5号と小さいです。
残念ですが、ビルが多いため品川から見る事が出来ません。
東京タワーに上ったとしても豆粒です。