ここから本文です

遊戯王で そこまで強くない人がデッキバワーで上級者に勝てる要素あるほうがいいと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/910:50:54

遊戯王で
そこまで強くない人がデッキバワーで上級者に勝てる要素あるほうがいいと思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/6/911:02:26

はい、デッキパワーやデッキの相性で有利になるという点は、遊戯王の魅力の1つだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/6/1021:09:31

ガチの大会とかでもないなら、デッキ相性やカードパワーで下克上できるってのもいいんじゃないかと思う。
勝ちに拘るなら対策すればいいだけだし。

cwh********さん

2019/6/911:51:32

昔はそうでしたが何よりプレイングが重視される現環境の方が面白い気がしますね。
初心者が強いデッキを買って大会で無双するのはなんかなーと思いますね。