ここから本文です

貴方は 年金は、いくらもらっているのですか。 毎日のどうして食べていますか

zcc********さん

2019/6/911:15:34

貴方は
年金は、いくらもらっているのですか。
毎日のどうして食べていますか

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2019/6/911:19:49

貴方は年金いくらもらってるの?月にして7万円
毎日のどうして食べてるの(毎日どのようにして食べてるの)夕方にスーパーの売れ残り(賞味期限切れ)を自己責任で頂いてくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2019/6/1203:23:18

64歳ですのでまだ老齢基礎年金は貰っていませんが、特別支給の厚生年金と個人年金を合わせて170万円程度です。
65歳からの基礎年金は繰り下げも頭の片隅に有ります。
しかし、税金の増える事を考えたら迷いますねぇ。

食べ物に関しては、質量共に落としました。
これだけ値上げが続いたら苦しいです。

kok********さん

2019/6/1200:53:31

世帯収入、公的年金、個人年金、合わせて年360万円を越えている。一生懸命保険料を払ってきたから。
30年間受け取ると、1億円超える勘定。

goo********さん

2019/6/916:44:35

月平均30万の年金収入
月平均28万の生活費
月平均2万円の貯金! 楽勝でつ