ここから本文です

発達障害の人に質問です。 仕事は何してますか? 給料はどれくらいですか? やは...

アバター

ID非公開さん

2019/6/911:18:39

発達障害の人に質問です。
仕事は何してますか?
給料はどれくらいですか?
やはり一般の仕事と比べると、仕事は楽ですか?

手帳取得しようか迷っているので、教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2019/6/911:23:36

私は、接客関係の仕事をしてます。
給料はそれだけだと7万くらいですね(⌒-⌒; )
なので掛け持ちしてますけどね。
仕事はしんどいですよ、一般よりもね。
私の夫がそこで店長してるんで、普通よりも簡単な仕事を与えてくれますが、激務ですよ。

手帳は取得できるならしたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/6/1002:41:39

パン屋をやっています。

qed ルーマニアとアルバニア

パン屋をやっています。

qed ルーマニアとアルバニア

tor********さん

2019/6/919:03:34

ADHD3級です。

遊園地の機械のメンテ屋です。

手取り20万くらいでボーナスは2ヶ月x2です。

仕事は他の社員と同じですが車の運転のみ配慮して貰い運転して貰ってます。
(ゴールドですが)

手帳は利用すればするほど得ですが住宅ローンを頼む時に制限がかかりますので注意して下さい。