ここから本文です

一部の肯定派は否定派の意見も「大事だ、勉強になる」 という回答をしていますが ...

zzz********さん

2019/6/911:33:22

一部の肯定派は否定派の意見も「大事だ、勉強になる」
という回答をしていますが
否定派の意見は大事でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1500:47:48

幽霊ありきで凝り固まってしまった妄想派さんと、マウント取りたくて堪らない罵倒神さんにとっては、何の参考にもならないでしょね。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/6/1501:16:41

勿論大事です★!
例えば、当方が

・仕事でうまくいかない、ミスが多いです。取り憑かれていますか?

と質問し、回答者様で

・取り憑かれているよりは、疲れがたまっている可能性は?

などといったものでしょうか( ̄∀ ̄)
でも、勿論、「うまくいかなすぎるとき」取り憑かれている可能性もゼロではないのが世の中だと考えております。

ero********さん

2019/6/1212:02:08

現在のオカカテには参考になる意見を言う否定派はいません。

whi********さん

2019/6/1211:46:26

この場合の「勉強になる」は否定派の意見だけど大事、という意味ではないと思います。

肯定も否定もなく、人として「そういうものの考え方もあるのか」と人間の考え方についての勉強ではありませんか?

敵対する考え方だからと言ってその人の意見を全て聞き入れないというのは些か過剰なのではないかと思います。

kon********さん

2019/6/916:12:30

心霊お爺さんの最初の人よりは、いいんじゃないですか。否定派の意見でかなりの数救われてると思います。

kam********さん

2019/6/916:07:04

内容次第でしょうね