ここから本文です

タヌキって東京で出るんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/912:07:37

タヌキって東京で出るんですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/6/912:44:25

居ます。

東京タヌキ探険隊

http://tokyotanuki.jp/

をチェックなされば、タヌキの出没情報だけでなく、ハクビシン、アライグマなどのも情報も知ることが可能です!

質問者様が、タヌキやハクビシン、アライグマなどに遭遇したら、是非、報告して下さい。

居ます。

東京タヌキ探険隊

http://tokyotanuki.jp/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/6/914:13:07

タヌキは事実上、日本中どこにでもいます。去年のそれですが、こんな話も有りますよ。
https://withnews.jp/article/f0180307002qq000000000000000W00o10101qq...

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/6/913:34:22

●東京にもいます。
上野動物園のトラ舎近くの草むらにもいました。
その時は、トラよりタヌキを見る人の方が多く驚きました。
皇居や東宮御所内にもいるそうです。

タヌキは、鉄道線路を利用しても移動するので、活動の場は広がります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzw********さん

2019/6/912:08:05