ここから本文です

メガネがズレてつけ心地が悪いので調整したいんですけど、買ったお店関係なくどこ...

iff********さん

2019/6/912:11:11

メガネがズレてつけ心地が悪いので調整したいんですけど、買ったお店関係なくどこのお店でも無料で調整してくれるんですよね??

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/912:12:14

大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/6/1318:36:27

経験から、いい店は無料でしっかり調整してくれます。

悪い店は、態度悪いし、フィッティングも下手で横着です。

swi********さん

2019/6/1010:55:15

メガネの買い替えを考えていると言えば、たいていは無料で調整してくれます。
ただ調整して欲しいと伝えただけでは、断わられる店もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/912:14:07

基本的にはしてくれるのですが、通販や格安メガネ店で購入する人が増えて有料のところも増えています。
JINSやZoffにはそんな技術は無いですしね。

メガネスーパーさんでは会員になれば無料で調整してくれますよ。上手です。