ここから本文です

素足に運動靴です。 1時間以上も歩いています。先程は水たまりに入ってしまいまし...

アーマードさん

2019/6/912:28:47

素足に運動靴です。
1時間以上も歩いています。先程は水たまりに入ってしまいました。
靴の中がどんな状態か想像でしますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumiakiさん

2019/6/912:40:09

靴の中に水が入って靴下がビチョビチョの状態です、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wot********さん

2019/6/1522:57:16

ずぶ濡れ、足がフヤケてると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koy********さん

2019/6/1115:25:31

靴の中は湿気のある状態で、又、足の角質層が落ちていたり、雑菌の餌になり、菌に取っては格好の環境にあると思います。
靴や安全靴を8時間連続して履く仕事の場合は、雑菌の繁殖や水虫になる確率が高くなると言われています。乾燥させることに気を使うか、靴を日替わりで交換するとか、菌を除菌する必要があります。体臭がきつい人は、足の臭さを防止するため、脂っぽい食事を控えたり、足を乾燥させたりする必要があります。足の臭いは汗そのものではなく、繁殖した菌が発するようです。
下記のURLをご覧下さい。
http://nn-chemi.at.webry.info/201011/article_2.html

2019/6/912:32:12

水虫に、かかります。