ここから本文です

先日、ヤフープレミアムを辞めました。 今日、ヤフオクに出品しようとしたら発...

izk********さん

2019/6/912:48:37

先日、ヤフープレミアムを辞めました。

今日、ヤフオクに出品しようとしたら発送方法がヤフオク指定の方法しか選べなくなっていました。(郵便局とヤマト運輸のみ)
また、「旧来の出品方法」?

でしたっけ、以前からの出品方法に変更できていたのですが、今では出来ません。

これらはプレミアム会員を辞めたからこうなったのでしょうか?
それとも、この数日間でこの様な変更になったのでしょうか?
また、私の出品の仕方が間違えているのでしょうか?

ご存知の方、お知恵をお貸しください。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/6/912:52:47

>プレミアム会員を辞めたからこうなったのでしょうか

です。

プレミアム会員として出品していた出品形式と、非会員で利用できる出品形式は内容が異なります。また、双方は連動していないので、データをそのままで再出品することもできません。

質問した人からのコメント

2019/6/9 14:05:51

そうだったのですね、詳しく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvg********さん

2019/6/912:51:20

プレミアム会員をやめたからです。