ここから本文です

小学校の友人( 男性、結婚しました)パーティを誘ってたばかり、

アバター

ID非公開さん

2019/6/913:42:32

小学校の友人( 男性、結婚しました)パーティを誘ってたばかり、

無理だが、何か僕は困り感じで、行くとか行かないとかまだ考え中ので、

一緒に地域存在ところで、例えば、将来の僕の結婚式を作る時にまだ大丈夫ですか?

この事件に経験があまりないから、先輩と先生達のアドバイスから教えて頂きますか?

補足いろいろ回答ありがとうございました。

僕は男、27歳です。

初めて今から恋愛について移動してます

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/1212:57:37

彼方は日本人では無いですね。
母国の友人に相談しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1219:28:36

    ええ〜ベトナム人で、大丈夫だった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/6/1211:44:06

日本語になっていません。
一体何を言ってるのかさえわかりません。
理解不能な文章ですよ。