ここから本文です

皆さんはとてつもなく病んだ時はどーしますか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/915:37:15

皆さんはとてつもなく病んだ時はどーしますか。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klu********さん

2019/6/1017:57:26

眠れるならばひたすら寝る。
ダメなら、騒音雑音が少ない場所へ出かける。
波音と潮風を浴び水平線を眺め、邪念を浄化させリラックスさせ、帰りに込み合わない時間帯の銭湯で身体を温めほぐす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxm********さん

2019/6/1017:53:27

負の感情を、紙に殴り書きしまくる。
好きなお菓子を食べる。
寝る。

ore********さん

2019/6/915:56:42

精神薬飲んでパチンコ行って場所を変えて気分転換しますよ

それでも気分が治らない時は、テレビ見て家に居ますね

知恵袋も面白いと思います

nin********さん

2019/6/915:42:13

友人に相談します。

ih9********さん

2019/6/915:39:43

ごちうさ見る