ここから本文です

中国ドラマ「永遠の桃花」です。 第一話をチラッと見ましたが、ファンタジー物み...

アバター

ID非公開さん

2019/6/915:38:12

中国ドラマ「永遠の桃花」です。
第一話をチラッと見ましたが、ファンタジー物みたいですね。
人が飛んだり、一瞬で衣装が変わったり…。
最近中国ドラマに目覚めて、美しい世界観に魅了されています。

衣装やメイク、セットなどがとても美しいですよね。
が、ファンタジー物が苦手で、これから先見続けようかどうしようか迷っています。

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/6/921:49:44

このドラマは絶対観るべきです
設定はファンタジーですが そうしないといけない流れがあるのです
三生三世というぐらいですから とっても時の流れが壮大で
中身はすっごいラブ史劇なのです
大人向けかな 男女の恋愛心理が 丁寧に描かれていて
ヤファとモーユエンを演じる マークチャオの演技が上手すぎて
どんどん引き込まれます
出ているすべてのキャラクターも 皆演技が際立っていて
面白いです
58話ありますが 1話も漏らさず観るべきです
後になって色々つながってくるので ビデオに録って 見直したくなります
10話あたりから どんどん話の展開が面白くなり
30話がめっちゃ イイ
44話から48話あたりと
後半に向けて まだこれでもかと話が続きます
55話から最終回は 涙です

これ以上は書けません
ネタばれというより 観ないことには 話になりません
気になって気になって 夜も寝れなくなります
三回は絶対泣きます

このドラマは絶対観るべきです
設定はファンタジーですが そうしないといけない流れがあるのです...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1011:39:41

    ありがとうございます。
    ドラマの内容が詳しく分かり、参考になりました。
    観続けてみますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/10 11:40:44

ドラマの内容を詳しく教えて頂いた方をベストアンサーにしました。
お二方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

muf********さん

2019/6/918:50:21

主役の楊冪(ヤン・ミー)さんが
3役だったかこなしてるドラマですね
この女優さん結婚してますます綺麗になっている感があります

私は日本語版はメチャ高いので
中国版を手に入れるか悩んでいます

彼女の主役としての代表作は宮‐鎖心玉というんですけど
主題歌と挿入歌も歌ってるドラマで
宮廷女官 若曦(原作:歩歩驚心)とストーリーは似ています
(宮も歩歩驚心もどちらも日本語版を持っています)

数年前に現代恋愛ドラマの”如意”で共演した人(劉愷威)と
結婚して女の子を生んでいます
この如意の主題歌も歌っていますね(リズム感ある歌)
中国国内では人気が高い女性ですよ
是非いろいろ見てやってください。

特にアクション系は面白いですよ
確か楊冪さんは美人心計で護衛役をしてアクションしてましたね

主役の楊冪(ヤン・ミー)さんが
3役だったかこなしてるドラマですね...