ここから本文です

マンションのベランダに野菜を干していると蜂やハエなどの虫が寄ってきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/916:02:03

マンションのベランダに野菜を干していると蜂やハエなどの虫が寄ってきますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/6/917:21:26

蜂はよってこないんじゃないですか? 網目の細かいネットで干せば問題ないかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/917:48:53

    細かい網目のネットで干してるんですが、そのお宅の周辺でハエや蜂をよく見かけるので(私は干してないんです)
    私は副理事長です。
    苦情をうけまして…
    本当に、野菜を干している事が原因なのかな?と思い質問しました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/6/916:55:00

保管状況によっては寄ってくる!