ここから本文です

アンチではありません。本当のところはわからないでしょうが、皆さんの考えを聞き...

アバター

ID非公開さん

2019/6/917:38:30

アンチではありません。本当のところはわからないでしょうが、皆さんの考えを聞きたいです。

現在の凰稀かなめさんと実咲凜音さんて実際どうなのでしょうか。

1.仲が良いわけではない(特

別仲良くないだけで別に悪いわけではない。ただ単に付き合いがないだけ)

2.凰稀さんの方が拒否しているから付き合わない
学年的にはあり得ます

3.実咲さんの方が拒否しているから付き合わない
事務所のプロフィール表記とかみるとこっちもあり得るのかなと思ってしまいます

どちらの方も好きなので、一度でもツーショでも載せれば、うるさいアンチとかもいなくなるし、円満になるのになぁと思ってしまいます。カフェブレとかでもそんなに悪くはなさそうな感じだったのに…手紙とかありましたし。

現役時代から色々言われていましたが、スカステ契約してても過去のナウオンとかはあまりやらないので自分の目で判断できなくて…

現役をご存知の方にお聞きしたいです

補足みなさんなんとなく仲が良くないと思っているところは一致してるんですね…。
決めにくいので投票にします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2019/6/921:04:03

1が一番まとまりがあり、ファンも納得するのかなーと。。。
別にお互い嫌いでもないけど、そこまでラブラブにする程仲のいい訳でも無かったのかと。
演目も微妙でしたし。。。
(ハッピーエンドばっかりではないという意味で。)

前の方も答えてますが、、、
そんなにお互いが依存しなくても成立したコンビでもありましたよね。

元々歌うまで定評のあるみりおんと、星組でファンも掴み王子雰囲気のある男役のかなめさん。

この当時の演目も、みりおんが輝ける訳ではないかなめさん重視の演目ばかりで、これで退団だとさすがにもったいないというか、えっ!?って感じだったので、残ってくれて、尚且つまぁ様と同時退団しなかった事で娘役として素晴らしい痕跡を残してくれたと思います。
(私、月組ファンなのでちゃぴが同時退団しなかったのに不満でしょうがなかったので。一緒に就任して、それなりに演目にも恵まれたのにって。)
そういう意味でのみりおんは娘役として完璧でした。

なので、決して仲の悪いとか、そういうのではない、1人の役者として完璧な2人だった。ということでいいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/6/921:13:11

主観的意見になりますが、別に不仲で良かったのだと思います。なのでアンチを黙らせようとまでしないのかと。

凰稀さんの退団公演は、思いっきり不仲いじりでしたよね。当時周りにいたお客さん達も、しょうがないよねーと気にしてない雰囲気でした。要は公式不仲コンビで売ってたところがあるのでは。

凰稀さんには緒月さんがいたのでそこで支えてもらえれば良かったでしょうし、学年的にも割っては入れないと思います。男役同士のコンビとしてとても相性がよく、絆も深かったと思います。添い遂げ退団と言われてましたね。

実咲さんは花組からなので、左遷なんですよね。どうしたって花組が一番ですから。立て続けにヒロインを重ねて花組トップになるはずが、と思えば受け入れられないかもしれません。でも朝夏さんが一緒で、サブ花組が出来たので上機嫌でラブラブコンビ化してたと感じてました。

つまりフォロー役を投入しまくったらわざわざ仲良くする必要もなくなったという印象です。
ラブラブコンビは好きですが、トップコンビだけで舞台は作れないですしこれはこれで良かったと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/919:42:27

だって仕方ないとおもいますよ。
テルも2度の組み替えで知らない宙組でトップ
(宙組にいくのいやでいやで仕方なかったと
ネスレアミューズの動画で辞めた後に告白してるほど!)、
みりおんも花からお嫁さんで
2番手のまなととの方が古くからの友人で仲良し。

こうなったらテルもきたろうとしか仲良くできないし
精神的余裕なかったと思いますもん。

反対に1つ前のゆうひ・すみ花の場合は
すみ花が宙組で1人ぼっちで必死にゆうひにしがみつくしか
無かったので仲良いコンビでしたが
テルもみりおんも、お互いに依存しないんですもん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる