ここから本文です

もうすぐ女の子の赤ちゃんが産まれます。『はな』という名前にしたいのですが、い...

iii********さん

2019/6/917:40:28

もうすぐ女の子の赤ちゃんが産まれます。『はな』という名前にしたいのですが、いい漢字がありません。

花のような優しい柔らかいイメージのにしたいのですが。

・羽菜・葉菜・花菜を本や
ネット上で見つけました。
羽菜が一番いいかなっと思いますが、なんとなく納豆いきません。
花菜は草冠が続きますが、みなさんどう思いますか?
・晴菜 はるなっと読みますが、『晴れ』の『は』で、『はな』は使えない、おかしいでしょうか。
補足
納得が納豆になってました・・・

ありがとうございます。
ひらがなで、『はな』が私もいいなっと思ったのですが・・・

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogq********さん

2019/6/917:44:25

鼻がいいと思います
歯姫なんてのもいいですね
それか話か、花奈

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/6/917:47:42

苗字との字画で良いのがあるか、確認しては?

個人的には「華」が良いと思います。

emc********さん

2019/6/917:41:17

華!
がいい思いますよ!