ここから本文です

今日沖縄で雪が降りました。この写真を見て下さい。6月に沖縄で雪が降るってすごく...

fat********さん

2019/6/917:59:05

今日沖縄で雪が降りました。この写真を見て下さい。6月に沖縄で雪が降るってすごくないですか?

沖縄,雪,写真,フェイクニュース,沖縄県民,大嘘,大統領

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2019/6/918:24:58

大統領:「フェイクニュース!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yya********さん

リクエストマッチ

2019/6/1021:58:18

kar********さん

リクエストマッチ

2019/6/919:47:48

qp6********さん

リクエストマッチ

2019/6/919:04:42

余程いかれた人間でない限り信じないと思いますけど。

hig********さん

リクエストマッチ

2019/6/918:40:24

塩じゃね?

oto********さん

編集あり2019/6/918:21:49

私は沖縄県民ですが、沖縄のどこですか?
それほどの大ニュースがテレビでもネットでも一切流れていないのは
なぜですか?