ここから本文です

新型n-wgnと新型タント、デザインがダサすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/918:25:15

新型n-wgnと新型タント、デザインがダサすぎませんか?

閲覧数:
1,007
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/6/1222:50:20

来月登場する2代目N-WGN・4代目タントは、
デザインよりも性能とか使い勝手等といった面に、
特化された新モデルだと思ってますね。

特に、新型4代目タントに搭載されることとなった、
軽自動車初の「スマートパノラマパーキングアシスト」で、
そういった機能面の素晴らしさを改めて感じ取れましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「N-WGN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmt********さん

2019/6/1304:08:05

デザインは解りませんが…好みの問題ですから。

中身は見れば見るほど両方すごいので、車両本体価格が早く知りたいですね。

Nボックスだって新型が出たときには「酷い」と酷評されていたのに(笑)あれだけ売れていますからね。

tai********さん

2019/6/920:50:41

軽で1番売れてるのはスズキって言ってる人がいますが、ホンダですけどねw

iwa********さん

2019/6/918:49:24

デザインにこだわるような車ではないよ。

hot********さん

2019/6/918:27:25

軽で一番売れてるのはスズキですからねぇ。