ここから本文です

iPhoneについて質問です iPhone5cを入手しました しかし前の利用者のアカウント...

jun********さん

2019/6/918:49:24

iPhoneについて質問です
iPhone5cを入手しました
しかし前の利用者のアカウントが残ったままでした
iPhoneを探すをオフにせずにログアウトして 初期化した場合、アクティベーションロックは

,かかりますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/6/919:00:06

ロックかかったままなので、初期設定すらできなくなります。

その状態なら前の持ち主に解除してもらうか、初期化せずに使うしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/6/919:04:11

> iPhoneを探すをオフにせずにログアウトして

これができません。iCloudからログアウトするためには「iPhoneを探す」をオフにしなければなりません。