ここから本文です

中途採用で入社した会社で、低学歴の上司にコピー取れや荷物運べと奴隷のような扱...

miy********さん

2019/6/918:50:29

中途採用で入社した会社で、低学歴の上司にコピー取れや荷物運べと奴隷のような扱いを受け辞めました。
大企業ですが、それ以来トラウマになり二度と働こうと思いません。

偉そうにふんぞりかえって何も仕事しないで給料貰う社員がいる限り、若者の引きこもり、生活保護者はどんどん増えていくのではないでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/919:09:55

低学歴なのに、「偉そうにふんぞりかえって何も仕事しないで給料貰える立場」になろうと思ったら、若いときにはそれこそ血眼になってかなり苦労して仕事したと思いますよ。

いきなりその立場になってふんぞりかえっているのでは無い事だけは、ご理解を。

また生活保護者の増加割合はほとんどが高齢者です。若者の引きこもりなど生保受給者の率からすればごくわずかです。

なので「生活保護がどんどん増えていく」要因としては、非常に薄い事もご理解してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中途採用 の求人情報(247,967件)

人事(中途採用担当)
  • 創業40年以上の誰もが知る会計ソフトウェアメーカー
  • 年収450万円〜670万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
中途採用担当
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
マイナビ転職エージェントサーチ
人事 新卒 中途採用人事 ファッション・アパレル
  • 株式会社アクシアエージェンシー
  • 契約社員 正社員
  • 年収240万円〜350万円
  • 東京都
Fashion HR
構造設計(中途採用)
  • 株式会社PAL構造 福岡事務所
  • 正社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 福岡県福岡市南区清水
はたらくぞドットコム
中途採用多数の介護/グループホーム勤務
  • 株式会社ケア21 たのしい家 西ノ京【グループホーム】
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜22万円
  • 京都府京都市中京区西ノ京冷泉町
求人アスコム
【大阪】人事(中途採用) 株式会社VSN
  • 株式会社VSN
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府
en ミドルの転職
中途採用【モノビット・モリカトロンHD株式会社】経理スタ...
  • モノビット・モリカトロンホールディングスグループ
  • 正社員
  • 月給37万円〜58万円
  • 東京都新宿区新宿
モノビット・モリカトロンホールディングスグループ
【佐賀】人事(中途採用)
  • 株式会社Cygames
  • 正社員
  • 年収288万円〜
  • 佐賀県佐賀市駅前中央
doda
中途採用:調理職
  • 株式会社 王滝
  • 正社員
  • 非掲載
株式会社 王滝
人事・総務(その他) 人事(中途採用メイン)
  • 株式会社博報堂アイ・スタジオ
  • 正社員
  • 年収360万円〜500万円
  • 東京都千代田区有楽町
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yi0********さん

2019/6/1218:47:19

大丈夫ですよ。
世の若者は君の様に些細な事と無駄なプライドを天秤に掛けたり、ましてちょっと嫌な事があると直ぐに投げ出し逃げる様な弱い人ばかりではありませんから。
どうぞ安心して療養なさってください。

gim********さん

2019/6/1018:48:10

中途採用に学歴云々言う時点で・・・

udk********さん

2019/6/1006:42:49

へぇ~、もう人生投げ出したんだ。

ama********さん

2019/6/1001:20:52

不適切で削除されて再投稿ですか?
同じ質問に以前も回答をした覚えがありますね。

以前の私の回答にあなたは返信で
「好きな時に自分の好きな事をできる事こそが幸せ」
…と、そう言っていましたね。その結果がこれですか?

内容を不適切として削除されたにも関わらず
サイトの規約を守らず、好き勝手に質問を投稿する。

学歴以前のルールすら守れない分際で何を語るか。

vxw********さん

2019/6/922:09:40

下っ端なんだから雑用やらされるのは当たり前でしょ。

なんでもかんでも他人のせいにするクズがいなくならない限り引きこもりや生活保護者はどんどん増えていくと思いますね。