ここから本文です

眼瞼下垂の人が全切開の二重整形をしたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/921:38:55

眼瞼下垂の人が全切開の二重整形をしたらどうなりますか?

ある美容外科で眼瞼下垂と言われたのですが、眼科に行ったら眼瞼下垂ではなく瞼の肉が厚いからそう見えるだけだと言われました。眼科の眼瞼下垂手術とと美容外科の眼瞼下垂手術は保険診療になるかならないかの違いがあるために診断の程度が異なることはもちろん知っています。

美容外科の眼瞼下垂の手術はあまりにも費用が高すぎて難しいです。眼科の先生に目の筋肉は正常だから眼瞼下垂の手術をしたとしたらびっくり目になるよと言われたので怖いです。

全切開のモニターを受けようと思うのですが、整容面で眼瞼下垂なのに全切開手術をしてくれと言ったらモニターになれませんか?

回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/6/921:55:08

調整されれば、一概に眼瞼下垂の施術はびっくり目になる訳ではありませんよ。
調整の問題です。施術中日目を開けて開き具合の元で調整されると思うのですが!

眼瞼下垂専門医が不要と言うなら必要ではないんじゃありませんか。

二重切開でも瞼の脂肪の問題でしたらroof切除、眼窩脂肪切除頂ければ良いだけですけどね。

モニター云々はクリニックにて御確認されて下さい。
無理な施術の為にわざわざ不要な眼瞼下垂術される必要ないでしょう。

モニターどうこうより他院にカウンセリング行かれてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/6/1001:55:41

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

眼科なので、保険対象かどうかの意見を言われているのかと思います。美容整形の眼瞼下垂の場合にはあくまでもデザイン的な問題を考えて提案しています。目を大きくさせたり黒目をパッチリとさせるために必要であるという判断ではないでしょうか。

尚、モニターの場合には注意点がいくつかあります。トラブルが多いので、下記の点はご了承いただいてからの方がよろしいかと思います。

・将来的にGoogleの進めている画像解析の技術で画像の一部から本人の特定がされる可能性がある。またそうなった場合には責任の所在が不明瞭になる。

・ネットにアップロードされた画像は、あらゆるメディアにシェアされるため、一度出したものは永久に残り続ける

こちらでは値段ではなく、技術順にリストアップをするべきと思いますが、まずはモニター審査から受けられてみてください。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる