ここから本文です

ボカロに意味のわからない歌詞を歌わせるのは日本人の発明なんですか海外にも個人...

jgu********さん

2019/6/921:46:39

ボカロに意味のわからない歌詞を歌わせるのは日本人の発明なんですか海外にも個人が書いたような素人レベルの誌を歌わせる ボカロシステムというかそういうのがあるんですか

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワドりんさん

2019/6/922:07:45

歌詞の意味が分かるか分からないかは、聞く人の理解力や想像力次第だと思いますけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1408:37:07

最近のJ-POPも訳の分からない歌詞で溢れてると思うのですが…

名無しさん

2019/6/1019:13:07

うーん…だいたいの曲は深読みすれば意味がわかる曲ばかりなのでなんとも言えないです。すみません。