ここから本文です

なんで 構って欲しかっただけなのに 褒めて欲しかっただけなのに どうして な...

kup********さん

2019/6/922:31:39

なんで
構って欲しかっただけなのに
褒めて欲しかっただけなのに
どうして
なんで怒るの
なんでほったらかされるの

死にたい
もう全てがどうでもいい
誰か助けて
死にたい

なんで

1人にするの
寂しい
どこにも行きたくない
消えたい

補足誰か助け
消えてなくなりたい
もう限界
どんだけ頑張っても伝わらない
見てすらくれない
どうしたらいいの
私を見て欲しい
褒めて欲しい
どうしたら親が私に興味を持つの
誰か教えて

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/6/922:49:22

親が子供なんですよ。
あなたの親もまた親から愛情を真っ当に与えられずに生きてきたから、愛し方が分からないのです。
だからあなたはせめてあなたを愛してあげましょう。
そこで愛し方が分からないと思うなら、親御さんの気持ちはそれです。
愛し方は色々ありますが、寂しがる今のあなたと、大人になったあなたを想像して、大人になったあなたに抱きしめてもらうというイメージからでも良いと思います。
あなたが親からしてほしかった応対を、大人のあなたからしてもらいましょう。
すると少しずつ癒やされていくのを感じると思います。
親もまた愛に飢えた子どもなら、愛を子ども同士で奪い合うのではなく、自給自足する方が期待が裏切られない分、時間はかかりますが心は満たされていく筈ですよ。
応援しています。

質問した人からのコメント

2019/6/10 23:30:29

ありがとうございます。
あなたのコメントを読んで納得しました。私の母は次女で、私のおばあちゃんは長女に付きっきりでした。母はずっと放置されていたと自分で話していたので、あなたの言う通りだと思います。
頑張ってみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psx********さん

2019/6/922:43:10

大丈夫でしょうか。

質問者様は今、1時的に病んでいるのですか?それとも鬱病などの長期的なものでしょうか。

いずれにせよ、心が病んでいる時は早起きして散歩をして、朝昼晩しっかりバランスのいい食事をとって、また運動して早く寝るのが効果的です。
騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか。

頑張ってください。

mag********さん

2019/6/922:33:54

当事者に直接問い合わせないとわからないでしょう。何か理由があるはずです。
あと、逝くなら家族にだけ迷惑かける方法でお願いします。