ここから本文です

競馬をやめるのは、どうしたらいいですか?

aco********さん

2019/6/923:10:21

競馬をやめるのは、どうしたらいいですか?

補足ありがとうございます、1日1レースだけしようと決めていても、気づいたら1場、12レースしていて、1万5千円負けます。
月にしたら5万くらい負けます。
急にやめれますかね…?

閲覧数:
100
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/6/923:43:09

あらゆる情報をシャットアウトして近づかず、時間やお金を他のことに使いましょう。

  • pop********さん

    2019/6/1017:41:39

    辞めれるかどうかを考えていては、いつまでたっても辞められません。
    まずは、一度辞めてみましょう。
    その分のお金を有効に使ってみては?

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/6/1016:55:35

土日仕事ん時には5年ほどやめてたけどね。

car********さん

2019/6/1015:39:15

私が競馬辞める時は、警察に捕まった時と、海外に出向辞令が出た時だと思ってます。
それ以外は意地でも辞めません。

uno********さん

2019/6/1010:54:12

情報全部遮断

laz********さん

2019/6/1009:34:44

多分、ムリに近いから、、
他の依存先を見付ける

他のギャンブル(パチンコなど)
酒、煙草、Sex(浮気)、買い物、、
等々…など

他の依存先に身を置けば、気がそっちに向いてしまえば簡単かもしれない…

ギャンブルに関して言えば
当てた時の「快感」が脳に記憶として残るのでなかなか抜け出せないのだと思う

rab********さん

2019/6/1008:59:22

素直に他に面白い趣味を見つけることかと。

段々と競馬場へ行くのが面倒になって来ますよ。