ここから本文です

このレスポールの種類?タイプ?を教えてもらえませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:38:51

このレスポールの種類?タイプ?を教えてもらえませんか?

レスポール,オービル,オービルバイギブソン,バイギブソン,タイプ,種類,ピックアップ

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2019/6/923:44:24

オービルバイギブソンのレスポールスタンダード。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/6/1001:21:51

jim********さん

2019/6/1000:19:52

種類:エレキギター

タイプ:肉感的で重いのが多い、別名「エロポール」と呼ばれる。

edd********さん

2019/6/1000:00:09

オービルは昔(80年代〜90年代頃)にギブソンの低価格ブランド(エピフォンよりグレードは上)的な位置付けとしてあったブランドなので正式にレスポールモデルと呼べるギターですかね
たしかバイギブソンの頃がピックアップにギブソンの57classicが搭載されていてバイギブソン表記がない頃は普通に国産のピックアップが搭載されていたとか

tyu********さん

2019/6/923:41:22

レスポールに近い似たギターです。