ここから本文です

せっくすの感触(男女両方)を聞きたいです。 男子→入れたときや射精の瞬間はどん...

bvq********さん

2019/6/923:49:25

せっくすの感触(男女両方)を聞きたいです。

男子→入れたときや射精の瞬間はどんなかんじですか?
女子→男性のあそこが入って動く&射精するのはどんな感じですか?

ぜひ教えてくださ

い。

閲覧数:
940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2019/6/1518:39:48

ゴムと生は全然違います
個人的には

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「せっくす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/6/923:50:52

ちなみにしたことはない?