ここから本文です

結婚するならマッチングアプリ?婚活サイト?婚活アプリ?結婚相談所?

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:58:39

結婚するならマッチングアプリ?婚活サイト?婚活アプリ?結婚相談所?

どれも使ったことがありません。20代の女ですが、ダラダラ付き合うのではなくなるべく早く結婚がしたいです。
利用されたことのある方、遊びではなく結婚を目的とする場合どれがオススメか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/6/1019:36:17

なるべく急ぎたいのなら、相談所かなと思います!

アプリも会えますが、身体目的がまじっています。警戒したところで見抜けるものでもありません。

たまたま良い人に会えた人は、アプリをオススメするし、ヤリモクに会った人はオススメしない、そういう話だと思います。

とにかくアプリは会う前に警戒しても無駄です。警戒すると普通の男が諦めて、ヤリモクが残ります。

確かにアプリで真面目な男性もいますが、どうやって見分けるのでしょう。ヤリモクが諦めるくらい数ヶ月メッセージして、見分けるのも良いですが、そのやり方は、数ヶ月メッセージ頑張ったあげくヤリモクと勘違いされて切られる真面目な男性がいた場合すごく可哀想です。また質問者さんはダラダラメッセージ嫌でしょうから(^^)

ヤリモクは嘘つき放題なので自分の話もいくらでもして来ますが、真面目な男性は実際に会えるかも分からない人に個人情報バラまきたくないので、話もそこそこしか盛り上がりません。

会ったときにイメージ違うとお互いに無駄なので、アプリで会うなら早めに会うことをオススメします。それが嫌なら、せめて早い段階で電話で話をすべきです。

条件いい人は既婚者や経歴詐称などウソが混じってることがあるので、簡単に抱かれないようにしましょう!そしてこれはメッセージで見抜けないので、話して見抜くのに自信があるか、または騙されても良いのでなければ、やっぱりアプリはオススメしません(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yai********さん

2019/6/1011:28:59

人を見る目があると自信があるならアプリ。
短期間で数をこなすことが大事なのと、好条件の人がいきなり相談所など費用の高いものを利用する確率は低いから。

私は営業職で人の話を覚えているのが得意な方なのと、職業上色んな企業に勤めている人と話すので職業を偽られても、数回話せば見抜ける自信がありました。普段から話に整合性があるか確かめたり、表情を読んだりしているので、大体会う前の予想と会ってからの印象は違わなかったです。

結局アプリで出会った方と結婚しました。

ryu********さん

2019/6/1011:07:09

結婚相談所がいい。

結局アプリやサイトはヤリモクも多い。

わかってて偽りのプロフィールにする。好条件の。

パーティーは売れ残り常連が多く邪魔。絶対しゃべらないといけないから。

結婚相談所は圧倒的にヤリモクが少ない。

売れ残りというか悪条件は合わなくていいから楽

cor********さん

2019/6/1010:30:53

結婚相談所をお勧めします。
皆、お金をかけて真剣に婚活していますから、詐欺はいません。
それに、結婚を考えない人もいませんから、最短距離だと思います。
私も結婚相談所で成婚しています。

qts********さん

2019/6/1004:06:38

アプリやサイトは利用料金が安く、
身元審査が無いので虚偽登録が横行していて
遊び目的の人がほとんどです。
早期結婚が目的なら結婚相談所へ行きましょう。

ffx********さん

2019/6/1001:13:31

自分は、110キロチビデブの30代前半バツイチ子無し男ですが、ゼクシィ縁結びという婚活サイトで再婚をしました。
サイトでは半年活動して、付き合い始めて一年以内で結婚しました。
プロフステータスで、結婚する時期についてという項目があるので、出来るだけ早く結婚したいという表示にすれば同じ考えの人が来る確率があがります。
短期決戦ならば、婚活サイトの方がオススメかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる